人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日22日火曜日は定休日です

おはようございます、ブン子です。

今朝は福島沖震源の大きな地震があり、怖かったです。

こんなに科学が進歩しても、いつ起こるか未だに予測出来ない自然災害。

昔から怖いものは地震・雷・火事・オヤジと云われ

まあ昨今おやじは定かではありませんが

概ね間違いない気がします。

今日は余震に気を付けて過ごしましょう。




さて火曜日の今日は、本カフェ信夫山文庫は定休日です。

明日の23日(水・祝)は営業日です。ご来店お待ちいたしております。


この11月より文庫の定休日を毎週火曜日と第1第3水曜日に変更しました。

お間違えの無いように、よろしくお願いいたします。





今日のブン子は陶芸にいそしんできます。

それではまた明日、本カフェ信夫山文庫でお待ちいたしております。

本日22日火曜日は定休日です_e0341850_09154813.jpg

Commented by ezobko at 2016-11-23 10:39
ブン子さま
おひさしぶりです

地震、大きかったようですね
釧路でも少しの揺れを感じました
テレビをつけたら震源は福島沖で
津波のおそれがあるということで
とても心配していました

一部で浸水被害などあったようですが
亡くなった方などはおられないようで
少し安心しました

でも、寒い中避難なさった人たちはたいへんだったでしょうね
まだ余震のおそれもあるみたいですから
くれぐれもお気をつけくださいね


文庫や信夫山の写真、すてきですね
楽しんで眺めています
きれいで静かな信夫山を思い出しては
ぼーっとしています


寒さも本格的になってきました
風邪などひかれませんようご自愛くださいね
Commented by sinobuyamabunko at 2016-11-23 19:00
b子さま、お久しぶりです。
地震でご心配おかけしました。被害は無くて、ただ3.11を思い出し怖くなりました。
さて秋も終盤になりました。今日は福島もかなり冷えて吾妻山は夕方には冠雪していました。明日は信夫山も雪になるかもしれません。
そちらはもっと寒いことでしょう。b子さまも風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいね。
by sinobuyamabunko | 2016-11-22 09:18 | Comments(2)